[ Content | Sidebar ]

2015年10月12日

壁一面の棚

井口台の現場です。リビングにはモルタル仕上げの壁に4メートルの棚が2段、取付ています。4メートルの長さがあればたくさん収納できて便利ですよね。引渡し後の使い方がとても楽しみです。

 

5564現場は 順調に仕上がっています。

それでは!

監督 森保


2015年10月8日

お手紙

こんにちは!
スタッフの荒木です。

今週から始まった大手町の現場です。
解体前に立ち寄ったらところ、壁のクロスにお客様からメッセージが!!
子供さんが描いてくれたそうです。
とても嬉しかったので思わず写真を撮ってしまいましたー(*^_^*)

お手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

気を引き締めて、素敵な家をこれから作りますー!!
楽しみにしていてください☆


2015年10月2日

大きな窓

井口台の現場です。キッチンと廊下の間の壁に大きな窓が取り付きました。キッチン側からは、リビングの方まで見えるので、キッチンに立ちながら人の気配を感じとれます。仕上げは黒に塗装するので楽しみにしていて下さい!

665

 

 

来週からは仕上げに入ります!

それでは!

監督 森保


2015年9月18日

己斐の現場

今週から始まりました己斐の現場です。解体工事も終わり、連休明けから造作工事に入っていきます。今回もいろいろな所にこだわりのあるデザインになるので、楽しみにしていてくださいね!

589 (2)

 

それでは!

監督 森保


2015年9月3日

フローリング施工中

井口台の現場です。現在、フローリング施工中です。今回の材料はミモザを使用しています。ミモザは、かなり硬質なので、大工さんも少しカットに時間がかかっていますが、木の質感は高級感と木のナチュラル感がすごくいい感じです!

589

 

フローリングの施工が終わると、次はカウンターなどの造作に入ります。

それでは!

監督 森保


2015年8月21日

大きな水たまり

新しく始まっている井口台の現場です。和室の畳を剥がしたら、大きな水たまり模様が出てきました。(実際は、畳のレベル調整の左官の跡です。)

今回は、新しく床上げするのでもうすぐ見えなくなるのが少し惜しい気がします。99++

 

来週から大工工事に入ります!

それでは!

監督 森保