[ Content | Sidebar ]

2013年11月25日

男の隠れ家。

04のコピー

男なら誰しも「隠れ家」的な部屋に憧れるはず。書斎、作業場、倉庫..休日、自分の趣味に没頭できる空間は、魅力的です。写真は、木造の戸建をリノベーションした住まいです。ご主人が自転車が趣味ということで、もともと洗面と浴室があった北側の部屋である約3帖程度の空間を作業場に作り替えました。まだ、お引越しされたばかりなので、これからさらに室内が、ご主人ナイズされていくのが楽しみですね。


2013年11月13日

コレクト インテリア & バー OPEN!

写真 2013-10-31 10 07 04

密かに工事しておりましたコレクトさんB1Fのインテリア&バーのSHOPが、11月8日にOPENしました!!!今まで、インテリアのコーナーは1Fカフェに併設してあったのですが、このたび、B1Fへ引っ越しされました。

写真 2013-10-31 14 03 25

そして、、なんとさらに、25:00(頃)まで営業のバーがOPENしました!!!ひっそりと地下にあるバーですが、コレクトさんらしく、ゆる~い雰囲気で楽しんで、飲んでいってほしいとのことです。

写真 2013-10-31 14 03 54

そろそろ、忘年会シーズンも始まります。2次会、3次会はコレクトさんで、よろしくお願いします。


2013年11月5日

取扱い説明。

写真 2013-11-03 9 51 38-thumb-450x599

中区広瀬町の現場です。先日、こちらの現場もお引渡しをしてまいりました。いつも、お引渡しの時には、設備機器の取扱説明や内装仕上げのメンテナンス方法などについて、ご説明しています。約1時間程度のご説明です。これから末永く、愛着をもって、リノベーションされたお宅をご使用いただければと思います。


2013年10月28日

お引渡し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東区光町のマンションリノベ物件です。昨日、工事が完了しましたので、お引渡しをいたしました。ナチュラルな色彩を使った、お施主様の若いご夫婦にお似合いの雰囲気に仕上がったと思います。広島駅に近く便利の良い立地のマンションですが、写真でなんとなくわかると思いますが、窓越しには、公園の見える静かでのどかな立地です。こういう物件に出会えるのもリノベーションのいいところですよね。
来週は、中区広瀬町の物件のお引渡し予定です。。。


2013年10月23日

密かに工事をしてました。

写真 2013-10-23 17 00 42

弊社の1階にあるcollect cafe(コレクト カフェ)さんが、地下1階にインテリアコーナーを移設し、なんと!さらにBARを併設します!!!密かに地下で工事を進めておりまして、こちらも完成まであと少しです。
オープンは11月8日の予定ですので、カフェだけでなく、地下も覗いてみてください!!!


2013年10月22日

もうすぐ完成!

Exif_JPEG_PICTURE

東区光町のマンションリノベ現場です。約2か月の工事ももうすぐ完成です。こちらの現場は公園が目の前にあり、壁も真っ白に仕上げているので明るくて、窓を開けると気持ちいい住まいです。
完成が楽しみです。